恋愛情報『【当てはまれば両思い】男性がさりげなく出す「脈ありサイン」はコレ』

2021年9月20日 18:00

【当てはまれば両思い】男性がさりげなく出す「脈ありサイン」はコレ

(21歳/学生)

こちらは、学校や職場など、普段から関わりときによくあるサインです。

相手を意識しているからこそ、つい近くに寄りたくなってしまうよう。

もし彼が気になるなら、フランクに話しかけてみるとよさそう。

内容は「今日いい天気ですね!」「朝ごはん食べてきましたか?」など、何でもOKです。

そこから交流が広がって、デートに誘ってもらえる可能性もありますよ。

■ こまめに返事をする

こまめにメッセージを送る


「好きな子とのLINEってテンションが上がるので、こまめに返事しちゃいますね」(28歳男性/不動産)

LINEが苦手な男性もいますが、気になる人にはこまめに連絡をする男性が多いようです。

それだけ相手のことを、会えない時間も考えているのでしょう。

たとえばデート後に彼からのLINEが増えたら、脈あり度はかなり高いです。
逆に、既読スルーされるようなら、やっぱり次につなげるのは厳しいかもしれません。

LINEの量は、何だかんだで脈ありを知るひとつの目安になりますよ。

■ さりげない脈ありサインを見抜こう

「好きだからこそイジメたくなる」と思う人もいれば、「好きな子には甘々になる」と思う人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.