恋愛情報『残念ながら脈なしかも…男性が「本命以外」の女性にしかしない言動』

2021年9月18日 11:45

残念ながら脈なしかも…男性が「本命以外」の女性にしかしない言動

一見心を許してくれていると思っていても、男性には、「恋愛対象外」だからこそ言えること・できることがあるようです。

勘違いをして悲しい恋の結末を迎えないためにも、男性が「本命以外の女子にする言動」をご紹介します。

いったいどんな言動が、それに当てはまるのでしょうか……?

残念ながら脈なしかも…男性が「本命以外」の女性にしかしない言動


■ いきなりのお誘い

「ちょっと飲みたいときとかに人数集まらないと、恋愛対象外の女の子を急に誘いますね~。

本当に好きな人には、絶対そんなことしないです!
ちゃんと計画を立ててからデートに誘わないとつまらないって思われそうだし、迷惑でしょ」(28歳男性/アパレル企業)

「急な誘い」を「頻繁にしてくる」場合、脈なしの可能性が高いと思ったほうがいいでしょう。

大人数で集まる場に急に誘われた場合は、人数合わせなどのために呼ばれていることが多いようです。

また、2人きりで急に会いたいと言ってくる男性には、下心があるかもしれません。

自分も暇だからと誘いに乗らず、警戒心を忘れないようにしましょう!

都合のいい女にならないためにも、急な誘いはお断りするのがおすすめ。

■ 「理想の女性」について語る

「あなたには興味ないよって遠回しに伝えようと思って、『理想の彼女』を話すことはありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.