恋愛情報『【生まれ順で占う】男性が「脈あり」のときにすること』

2021年9月19日 17:30

【生まれ順で占う】男性が「脈あり」のときにすること

男性の脈ありサインはなかなか見抜けないもの。

そんなときは、ただ彼を観察するのではなく、自分の方からアクションを起こしてみましょう。

あなたのアクションに対する反応がちょっと他の男子と違っているようなら、そこに注目してみて。

そこで今回は、生まれ順から、男性が見せる「脈ありサイン」をご紹介いたします。

【生まれ順で占う】男性が「脈あり」のときにすること


■ 第一子・長男は…

【会話をやめようとして引き留める】

長男・第一子は、一度やりかけたことは最後までやらないと気が済まないタイプ。

中途半端なことができない几帳面さが特徴です。

でも、同時に自分が損することは避ける傾向にあるため、好きかどうかの判断基準は、会話を切り上げた場合に、引き留めてくるかどうかでわかります。

とくに、話しているときに「友達からLINEが来たから、またね」と席を立ったその後の行動が重要です。


「でさ、前の話の続きなんだけど……」と再度話の続きをするようなら、関心を持っている証拠。

■ 真ん中っ子は…

【前の話をして覚えている】

真ん中っ子は、相手とのパワーバランスに敏感。駆け引きの才能を持っており、多少の恋の揺さぶりにはビクともしないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.