恋愛情報『【血液型と家族構成で占う】相性が良いカップルTOP5』

2021年10月24日 06:15

【血液型と家族構成で占う】相性が良いカップルTOP5

しかし、その積極的な姿勢からいつも関係はアツアツ。ただ、彼の反応が薄すぎると、まれにイラっとすることも。

■ 2位:B型真ん中っ子女性(兄あり)×O型一人っ子男性

B型真ん中っ子女性は、O型一人っ子男性にとって、一言で言うと「かわいらしい存在」。

恋愛面ではとくに、甘え上手な性質が前面に出てくるでしょう。

そのため、強く出られると断りきれないこともたくさんあるかもしれません。

■ 1位:A型末っ子女性(兄あり)×O型長男男性(妹あり)

A型末っ子女性は、恋愛において尽くす傾向が非常に強く、男らしいO型長男男性にはとことん服従してしまうところが。

自分の意見を強く主張することは滅多にないでしょう。

常に彼のことを第一に考え、相手に必要とされることこそが喜びとなるでしょう。


相性はバッチリなので、バランスさえ大切にすれば何の問題もありません。

■ ありのままが一番なのかも?
相性はさまざまな要素が組み合わさって、初めて明確になる部分もあるもの。

一面的なものの見方ではなく、多面的に組み合わせて判断することで奥深い関係性が見えてくることも少なくないのです。

ありのままが一番なので、あまり刺激を求めずに、一緒にいても自然と居心地のいい関係の維持に努めるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.