恋愛情報『毎日が楽しすぎる!【社内恋愛のメリット】4つ』

2021年9月15日 12:45

毎日が楽しすぎる!【社内恋愛のメリット】4つ

社内恋愛って、ちょっぴり憧れる女性も多いでしょう。

ただ、まだ社内恋愛をしたことない女性にしてみれば、どんな楽しさが待っているかは未知の世界。

そこで今回は、そんな社内恋愛のメリットを4つご紹介します。

毎日が楽しすぎる!【社内恋愛のメリット】4つ


■ 2人だけの秘密にドキドキする

「会社の人たちには内緒で付き合ってるから、いつバレるかとか、バレないようにしなきゃとかって思うと、スリルがあって毎日楽しいです!」(27歳男性/IT)

付き合っていることを周りに内緒にしている場合、バレないように付き合うことでドキドキ感が高まる男性もいるよう。

秘密のメールのやり取りや、2人にしか分からない合図などがあれば、そのスリルをもっと楽しむことができるはず。

付き合う前から、職場の気になる彼に秘密のメモを渡してみるというのもオススメですよ。

■ お互いの「頑張っている姿」が見られる

「同じ職場だから、彼女が頑張って仕事してる姿が見られるんですよね。
そういう姿ってグッと来るし、自分も仕事頑張ろうって思えるんです」(28歳男性/アパレル)

頑張っている女性の姿に魅力を感じる男性は多いよう。

もし違う職場だったら見られないであろう、ちょっとした表情や言動にグッとくるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.