恋愛情報『【長続きの秘訣♡】彼氏と円満な関係を続けるコツ3つ』

2021年9月18日 18:45

【長続きの秘訣♡】彼氏と円満な関係を続けるコツ3つ

彼氏とは円満でいたいもの。でもずーっと円満な関係をキープするって難しくないですか?

だって、ずっと仲良くできたらきっと浮気もないだろうし、ケンカもそんなに起きないし、破局もしないわけです。

そこで今回は、彼氏と円満な関係を続けるコツをご紹介します。

【長続きの秘訣♡】彼氏と円満な関係を続けるコツ3つ


■ お礼をたくさん言う

「ありがとう」は大事です。

正直「何かあったら『ごめん』と『ありがとう』って当然のことだよね?」と思った人もいるでしょう。でも言えてない人が意外に多いもの。

それが言えていたら、もっと関係は穏やかだし、簡単に破局なんてしません。

たとえば、荷物も持ってくれたら「ありがとう」、リモコン取ってくれたら「ありがとう」、忙しいのに時間を作ってくれたら「ありがとう」などなど。


何かしてもらったら、まずは「ありがとう」を言いましょう。「言わなくてもわかるでしょ?」ではなく言うべきです。

言わないよりも言ったほうが相手だって気分がいいし、また「あなたのために何かしたい」と自然に動けるようになりますよ。

■ 些細なことでも謝る

言い合いになってから「ごめん」って言うのはちょっと遅いと思うんですよね。

もちろん、「ごめん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.