恋愛情報『ブロックしたい…男性をゲンナリさせる「ストレスLINE」とは?』

2021年9月16日 21:15

ブロックしたい…男性をゲンナリさせる「ストレスLINE」とは?

繰り返し送られてくる男性からのLINEに、イライラした経験はありませんか?

じつは、男性も女性からのLINEにゲンナリすることがあるのだとか。

気になる彼に注目してもらおうと思って送ったLINEが、逆に彼からの印象を悪くしているかも……。

今回は、男性がゲンナリする女性の「ストレスLINE」をご紹介します。

ぜひ、次から送るLINEの参考にしてみてくださいね!

ブロックしたい…男性をゲンナリさせる女性の「ストレスLINE」とは?


■ スタンプの多用

スタンプはLINEでの会話のアクセントになったり、ちょっとした気持ちを伝えるポイントになったりします。

しかし、スタンプばかりのLINEは男性に引かれてしまうかも……。

お互いにスタンプを送り合って盛り上がっている場合は別ですが、一方的に送るのはNG。

また、大事な話や急ぎの用件などの際には、スタンプが邪魔になることもあるので、注意が必要です。

■ 長すぎる会話

そろそろ会話を切り上げたいのに、いつまでも会話を続けられて困った……そんな経験ありませんか?

じつは、彼との会話を続けたいあまり、相手の「終わらせたい雰囲気」に気づけない女性も多いようです。

彼との距離を縮めるつもりが、逆に彼をイライラさせているかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.