恋愛情報『楽しいデートで♡男性に幸せを感じさせる女性の特徴』

2021年10月23日 08:45

楽しいデートで♡男性に幸せを感じさせる女性の特徴

男性とのデート、せっかくなら思いっきり楽しみたいですよね。

それは男性も同じです。男性に幸せを感じてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は、「デートで男性に幸せを感じさせられる女性の特徴」をご紹介します。

楽しいデートで♡男性に幸せを感じさせる女性の特徴


■ 「どこでもいい」「なんでもいい」は禁句

「こっちが行こうって言った場所だけじゃなくて、自分も行きたい場所があるんだけどって言ってくれると嬉しいかな。

お互いに自立している感じがするし、そういうのがないと女性が本気で楽しんでくれているのかわからなくて不安になるから」(29歳男性/コンサルティング)

デートプランを決めるとき、「どこ行きたい?」「なにしたい?」の質問にきちんと答えていますか?

「どこでもいい」「なんでもいい」と言われた側は、相手が本気で楽しみにしてくれているのか不安になるものです。

逆に、自分から「ここに行きたい」「これしたい」と言った方が、男性も喜びますよ。

デートプランは男性が考えるなんてルールはありません。一緒にデートプランを考えていった方が楽しさもひとしおです。

■ デートの予習をしていく

「デートに誘ってデートプランを提案したときに、それを自分でもチェックしてくれてリアクションをくれる子は点数が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.