恋愛情報『2人きりの空間♡【お家デート】で男性が「彼女に期待する」ことって?』

2021年11月29日 10:45

2人きりの空間♡【お家デート】で男性が「彼女に期待する」ことって?

家でのんびり過ごすデートは、2人きりの時間を満喫できるので、テンションが上がりますよね。

とはいえ、カップルによっては、さまざまな事情があって外出できず、望んでお家デートをしているわけではなことも。

そんなカップルのなかには、マンネリ化したり、ケンカになったり、リラックスできない方々がいるのではないでしょうか。

今回は、男性はどんなお家デートを期待しているのかご紹介します。彼とのお家デートをさらに盛り上げてみませんか?

2人きりの空間♡【お家デート】で男性が「彼女に期待する」ことって?


■ 彼女の「素の姿」を見たい

「好きな子がどんな生活をしてるか気になりますね。部屋の様子はもちろん、本棚とかも。静かなイメージなのに、家にギターがあったりすると、ギャップがあってドキドキします」(25歳男性/建築)

「自分の部屋をじろじろ見られるのはイヤ」と言いつつ、「外では見ない姿も見られるから、好きな子の家に行けるのって憧れ」という男性も多いようです。

「好きな子の生活を見たい」には「他の男の影がないか見たい」という意味も含まれている傾向があります。

ひと目で元カレの趣味と分かるグッズ、雑誌や漫画など、男の影は処分しておいた方がいいでしょう。

遊びにきた彼に元カレのジャージを貸すなどもNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.