恋愛情報『もしかして冷めた?彼氏に振られそうなときの対処法』

2021年9月19日 22:15

もしかして冷めた?彼氏に振られそうなときの対処法

付き合っている彼の態度がなんとなく冷たくなったとき、彼の機嫌を取ろうとして、余計に冷たくされて慌ててしまった経験ありませんか?

一度離れた気持ちを取り戻すのは決して簡単なことではありません。

そこで今回は、彼氏に振られそうなときの対処法をご紹介します。

もしかして冷めた?彼氏に振られそうなときの対処法


■ 生活を改める

「付き合い始めの頃は、彼より早く起きてメイクもきちんとして、朝ごはんもちゃんと作っていたんです。でも、同棲して1年くらい経ったら確かに手抜きになっていて。朝も起きないしご飯も彼はコンビニで買うように。

で、彼から『このまま一緒にいる未来が見えない』って言われて、猛反省したんです。朝は起きて掃除機かけて、家事も見た目も頑張るようにしたら、自分にも自信が持てて。今は前より仲良くなったかもしれません」(27歳女性/エンジニア)

あまり無理しすぎると長続きしませんが、確かにダラダラした生活を送っているときって自分でもどこかで「このままだとマズイかも」と思っているんですよね。

生活態度を変えると、気持ちにも変化が現れるはず。

何も変えずに彼に泣いてすがるよりも、「今の自分って彼に好かれるくらい魅力的?」と考えてみることって大事なのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.