恋愛情報『【星座×血液型占い】生粋の愛され女子ランキング♡TOP5』

2021年11月28日 17:30

【星座×血液型占い】生粋の愛され女子ランキング♡TOP5

そういう人の気持ちをくみ取るセンスと懐の深さが、男性を虜にするのです。

あなたの前なら、弱さを見せても大丈夫だという安心感が、魅力の最大の根源なのかもしれません。深い愛情を注いでいける包容力があなたを輝かせているのです。

■ 2位…うお座×A型

想像力に恵まれているあなたは、イメージをありありと感じることができるでしょう。

たわいもない言葉のなかにあるニュアンスをつかんで、自分を表現できるところに異性を虜にする魔性が潜んでいます。

あなたが本気になれば、夢も夢で終わらせないだけの力を発揮するはず。

そういう繊細さと可能性の力に、男性を惹きつけてやまない魅力があるのです。

■ 1位…さそり座×B型

とてつもない情熱を持つあなたですが、心に秘めそれを表に出すことは少ないでしょう。


そんなロウソクの炎のような暗く激しいエネルギーが、あなたのミステリアスな存在感を引き立てて男性を虜にするのです。普段は冷静沈着ですが、いざというときに力強さと大胆さを発揮する、その姿勢があなたの人間性の奥深さを語らずとも伝えるはず。

■ あなたにある希少性は?

特別扱いされる女子に共通するのは、「希少性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.