恋愛情報『【生まれ順×血液型占い】職場でモテる女性ランキングTOP5』

2021年12月5日 06:30

【生まれ順×血液型占い】職場でモテる女性ランキングTOP5

普通はプライベートよりも職場で過ごす時間が長いもの。

職場でモテるということは、それだけ恋のチャンスにも恵まれると言えます。

そこで今回は、生まれ順×血液型から「職場でモテる女性TOP5」をご紹介いたします。

【生まれ順×血液型占い】職場でモテる女性ランキングTOP5


■ 5位…末っ子×B型

天真爛漫なあなたはいつも周囲に友人が絶えないタイプと言えます。

あなたの明るさは周りの人の気持ちを晴れやかにし、持ち前のサービス精神で職場の人から好かれるでしょう。

ただ、少しおっちょこちょいなのと、せっかちな性分のため誤解されることも。でも、そこがモテポイントだったりするかも。

■ 4位…真ん中っ子×B型

あなたは何事にも好奇心を持って楽しみながら仕事に取り組むことができるため、職場の人達から尊敬される傾向にあるようです。


普通なら人が嫌がりそうな面倒なことでも、「まずやってみる」という姿勢の持ち主なので、とくに目上の人から好かれてかわいがられるでしょう。

■ 3位…真ん中っ子×A型

あなたは人間関係をとても大切にする性格の持ち主。

相手に応じて自分の対応を柔軟に変えることもできるため、職場の人達からも好感を持たれやすいと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.