恋愛情報『【生まれ順×血液型占い】職場でモテる女性ランキングTOP5』

2021年12月5日 06:30

【生まれ順×血液型占い】職場でモテる女性ランキングTOP5

穏やかでエチケットやマナーを守るあなたなので、職場ではモテモテなはず。

■ 2位…長女×O型

あなたはいつもチームの中心人物として周囲の人達に元気を振りまいているタイプ。

職場ではお姉さんキャラとして通っているかも。

そのため、何かあったらあなたに相談したいという人が多いでしょう。

とくに後輩から慕われるあなたなので、年下からの人望はバツグン!

■ 1位…長女×A型

あなたは誰かを支えることに喜びを感じるタイプなので、人間関係においてもサポートに回ることで力を発揮すると言えます。

そんな円の下の力持ち的なあなたなので、職場の人達から信頼され好かれることも多いはず。

ビジネスシーンでは並ぶ者のない愛され女子でしょう。

■ 職場であなたの魅力をアピールしてみて

職場恋愛と聞くと、なかなか難しい恋のひとつに考えられてしまいがちですよね。
人間関係のこともあり、公私混同していると批判的な意見もあるでしょう。しかし、仕事をしている姿は男女問わず魅力的なもの。恋をするなという方が難しいかもしれません。

気づいていないだけで、あなたの一生懸命な姿に心を奪われている異性も……いるのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.