恋愛情報『浮気ダメ、絶対。彼氏に浮気させない予防策5選!』

2021年9月20日 18:30

浮気ダメ、絶対。彼氏に浮気させない予防策5選!

しかし、これは彼に無関心であることではありません。

たとえば、飲み会に行った彼に対して「女の人いたの?」とか「なんで黙ってたの?」と責めるのはNG。

逆に「お付き合いで大変だね」とか「飲み過ぎなかった?」など彼をねぎらう言葉をかければ、「よく気づくなぁ」「信頼してくれてるんだ」と思ってもらえるでしょう。

「信じてくれる彼女を裏切りたくない、手放したくない」と彼にも変化があるはずです。

■ 女性らしさを保つ

女性らしさがなくなることも、彼が他の女性に関心を持ってしまう原因のひとつです。

特にお付き合いが長くなると、彼との関係に慣れて緊張感がなくなってしまいがち。

すっぴんだったり、部屋着だったり、素の自分を見せることに抵抗感もなくなってしまうかもしれません。

しかし、デートのときだけは、しっかりオシャレをするなど、たまには彼に女性らしさをアピールできるといいでしょう。


女性側が「キレイでいよう」と努力し続けていれば、きっと男性側も「いい彼氏でいよう」と刺激になるはずです。■ 変化に敏感になる

女性側にいくら魅力があったとしても、浮気をする男性もいます。

これは、「絶対に彼女は浮気に気付かない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.