恋愛情報『男性が「もっと続けたい!」と感じるLINEテク3選』

2021年12月14日 10:45

男性が「もっと続けたい!」と感じるLINEテク3選

LINEは、ときに気になる相手との距離を縮めることもできる便利なツール。

ちょっぴり工夫を凝らした内容を送ることで、男性が「もっとLINEを続けたい」と感じ、恋愛モードが高まることもあります。

そこで今回は、男性が「もっと続けたい!」と感じるLINEテクをご紹介!

男性が「もっと続けたい!」と感じるLINEテク3選


■ 相手が気になる情報を教える

「好きなジャンルの飲食店やサッカーの話とか、とにかく俺の興味がある話をしてくれる女の子とは、ずっとLINEしてたいですね。やっぱり興味ある内容の会話は楽しい!」(25歳男性/エンジニア)

男女関わらず、興味がある内容の会話は楽しいはず。

自分の興味があることばかり話していると、いつの間にかLINEでの会話が終了してしまう場合もあるでしょう。

相手の趣味などをリサーチして、知識を深めておくとLINEも盛り上がってあなた自身も楽しめますよね!

男性が興味のある情報を提供することはもちろん、わからないことは質問してみるのがおすすめです。

質問を投げかけてみることで、男性は頼られたような気分になり、男心をくすぐられることもありますよ。

■ 短文でテンポよく会話する

「短文のLINEのやり取りは、テンポがよくてもっと続けたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.