恋愛情報『男性が「もっと続けたい!」と感じるLINEテク3選』

2021年12月14日 10:45

男性が「もっと続けたい!」と感じるLINEテク3選

ひとことふたことだけだと、その先のコメントがもっと聞きたい!っていう欲も出てくるし、重く感じないのも魅力ですね」(28歳男性/公務員)

LINEの内容を長文にしてしまうと、面倒に感じてしまう男性も多いようです。

「いちいち最後まで読むのが面倒」「長すぎて内容が入ってこない」なんていう意見もありました。

LINEのやり取りを苦に思わせないためには、1文か2文程度でとどめておくのがオススメ。

短い文章を送ることで、テンポよく会話がはずんだり、「その続きが知りたい」と、相手の興味をそそったりできるはず。

ちょっぴりじらすつもりで、LINEで送る文章は、短めを意識してみてください!

■ ほめる

「LINEでさりげなくほめてくれる子は、気分が上るからもっと続けたいって思いますね。会話してて気分いいし、俺のいいところ見てくれてるんだって思うと好きになりそう」(27歳男性/美容師)

男性は、女性からのほめ言葉が大好物♡
「すごい!」「さすがだね!」などと、男性を喜ばせるセリフを送って、男心をくすぐりましょう。

「ほめてくれる=自分の内面を見てくれている証拠」ととらえる男性もいます。

そんなふうに内面を見ていると思わせることができれば、恋がいい方向に急展開することもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.