恋愛情報『どんなにかわいくても…!「内面にドン引きされる」女性の特徴』

2021年9月21日 19:00

どんなにかわいくても…!「内面にドン引きされる」女性の特徴

たとえどんなに見た目がかわいくても、内面がドン引きするような女性は、やはり恋愛対象外にされてしまうでしょう。

では、いったいどんな女性が「ドン引き」されるのでしょうか?

今回は、男性の意見をもとに、いくつかのNGをご紹介します。

どんなにかわいくても…!「内面にドン引きされる」女性の特徴


■ 素直に謝れない

何かしらのミスや失敗を犯してしまうことは、誰にだってあるもの。

そこでちゃんと素直に謝罪の言葉を述べることができるかどうかで、その人の内面を見ることができます。

ぜったいに自分の非を認めなかったり、責任逃れをしたり、自分が悪いのに不機嫌になったりする……。

こんな女性は、男性からも確実に嫌われてしまうだけ。そもそも恋愛対象としても見てもらえなくなりますよ。

■ なにごとも自分中心

常に自分が中心になっていないと気が済まない人、たまにいますよね。


こんな人は、男女問わず本当に面倒に感じるものではないでしょうか。

また、自分が話題の中心じゃなくなると、すねたり不機嫌になったりすることもあり、余計にめんどくさいと思われるでしょう。
「付き合ったら大変そうだな」と確実に思われるでしょう……。

■ 人の幸せをねたむ

人の幸せをねたむ


人の幸せを素直に喜んだり祝福したりできない人は、「嫌な人だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.