恋愛情報『付き合う前にチェック!【いい彼氏になる男性】の見極め方3つ』

2021年9月16日 07:00

付き合う前にチェック!【いい彼氏になる男性】の見極め方3つ

ずっと好きだった彼と付き合えたら、そんなめでたいことはないでしょう!

でも付き合ってから彼の本性に気付き、幻滅することって意外とあります。

そこで今回は「いい彼氏になる男性」の見極め方を3つご紹介します。

彼が本当に素敵な男性かどうか、チェックしてみましょう!

付き合う前にチェック!【いい彼氏になる男性】の見極め方3つ


■ あなたを優先してくれるかどうか

いい彼氏なら、あなたとの時間も大事にしてくれるはず。

しかし、男性によってはそんな優先順位がうまく考えられない人もいるのです。

たとえば、あなたとの先約があるのに「ごめん。友達に急に誘われてさ」なんてドタキャンするなど。

たまに急用が入るくらいなら仕方ないかもしれません。

しかし、それが毎回となると付き合ってからも改善する望みは薄いでしょう。


■ 好きな子を特別扱いしてくれるか

誰にでもやさしい男性って、パッと見では素敵に見えるかもしれません。

しかし付き合うからには、特別扱いしてもらいたいもの。

それに、周りへの態度と彼女への態度があまりに同じだと、付き合ってからも友達のような感覚になりかねません。

そのため彼との関係が深まってきたら、彼が自分を特別大事にしてくれているかをチェックしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.