恋愛情報『君だけに夢中♡男性が「いつまでもかわいいと思う子」の共通点』

2021年9月22日 12:30

君だけに夢中♡男性が「いつまでもかわいいと思う子」の共通点

長く付き合っていると、異性としての魅力を相手に感じてもらえなくなることがありますよね。

時には、それが浮気やすれ違いにつながり、破局につながることがあります。

そういった悲しい出来事を事前に防ぐには、どんなふうに過ごせばいいのでしょうか。

今回は、男性が「いつまでもかわいいと思う子」の共通点をご紹介します。

君だけに夢中♡男性が「いつまでもかわいいと思う子」の共通点


■ 素直に甘えられる

甘えるのが照れくさくて苦手だと思う方がいるかもしれません。

しかし、相手に甘える場面が減ると、彼氏からは「かわいげのない女性」と思われてしまう可能性が。

男性は女性に甘えられると、嬉しいと感じるところがあります。

素直に甘えて、彼氏を頼りにすることで、かわいい彼女と感じてもらえるはずですよ。


■ 彼氏にどう思われるかを気にする

彼氏にかわいいと思われるには、相手に「どう思われるか」を気にするのが大切です。

顔色をうかがうのではなく、「かわいいと思ってもらえるかな」と彼氏ウケを気にする姿勢が必要になります。

かわいく見られる努力にもつながりますし、彼好みの女性であり続けることにもつながりますよ。

■ スキンシップを欠かさない

スキンシップを欠かさない


スキンシップは恋人との愛情を深める大切な行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.