恋愛情報『たまにもらうと嬉しい!LINEで送られるとキュンとする写真とは』

2021年9月20日 19:30

たまにもらうと嬉しい!LINEで送られるとキュンとする写真とは

日記のような報告LINEは反応に困るという男性は多いようですが、「LINEで写真を送ってくれるのは結構好き」なんて意見もあるんだとか。

女性としても話題のネタができるし、効果的に使いたいところですね。

そこで今回は、男性がLINEで送られるとキュンとする写真をご紹介します。

たまにもらうと嬉しい!LINEで送られるとキュンとする写真とは


■ 旅行先の写真

「好きな子が『(キャンプありの)フェスに行く』と言うけど僕は誘われなかったので、内心「ふーん、男かよ」とかいじけてたんですが(笑)、その子が会場での夕焼けや、屋台で買ったフェス飯との自撮りを送ってきてくれたのは嬉しかったですね。

会ったときに見せてくれるのもいいけど、リアルタイムで送ってくれると、分かちあってる感があって最高」(30歳男性/広告代理店)

きれいなものに感動する女性はもともと男性に人気ですが、それを「リアルタイムで」「自分だけに」シェアしてくれるとグッと来る、という男性も。

あなたが彼女ではなくても、ある程度自分に関心を持ってくれている彼なら、「日記じゃん」なんて思われる心配はありません。

「後日会ったときに見せる」「SNSでシェアする」より、抜群に反応が良いので、試してみては?

■ 丁寧に配膳されたご飯の写真

「仕事帰り、気になる女子から『ご飯作って今から食べるよ』って自炊したご飯の画像が送られてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.