恋愛情報『たまにもらうと嬉しい!LINEで送られるとキュンとする写真とは』

2021年9月20日 19:30

たまにもらうと嬉しい!LINEで送られるとキュンとする写真とは

と聞くのではなく、2択にするのがポイント。

仲良くなりつつある、いい感じの彼なら、デートが盛り上がること間違いなしです。

■ 美容院後の写真

「ただの自撮りは送られても『かわいいね』くらいしか言えないけど、美容院のあとに送ってくれる自撮りはいいですね。いつもよりかわいいし、イメチェンされていると『早く実物が見たい』ってワクワクします」(29歳男性/飲食)

無意味な自撮りには「お、おう……」となりがちな男性も多いもの。

美容院のあとのように、はっきりかわいくなっていて、褒めるべきポイントがわかっている自撮りは素直に反応できるので嬉しいのだとか。

髪がツヤツヤだと顔までかわいく見えてきます。美容院のあとは、自撮りしておくとよいでしょう。

■ 反応しやすい画像がいいよう

私生活が見えたり、反応しやすいポイントがあったりする写真は、男性にLINEで送るといい反応が得られやすいようです。

長い文章を送るより、いい意味でインパクトも大きいのもポイント。

タイミングを見て送ってみてくださいね。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.