恋愛情報『意外と見られてる…?男性が【育ちが悪いなと思う】女性の姿とは』

2021年9月25日 20:45

意外と見られてる…?男性が【育ちが悪いなと思う】女性の姿とは

お付き合いや結婚を考えると、育ちがよく見える女性を選ぶ男性も多いもの。

だって、あまりに立ち居振る舞いに品がないと、自分の友人や親に紹介したいとは思えませんからね……。

とはいえ、自分じゃ育ちがいいか悪いかなんて分からないもの。

そこで今回は、男性が「育ちが悪いなと思う」女性の姿をご紹介します。

意外と見られてる…?男性が【育ちが悪いな】と思う女性の食事マナー


■ 姿勢が丸まっている

「どんなに着飾っていても、姿勢が丸まっているだけで印象って違うと思う。
デート中にテーブルに肘をついてたり、猫背だったりしたことがあって、恋心が一瞬で冷めちゃったんだよね……」(30歳男性/証券)

気付いたら肘をついていたり、自然と猫背になってしまったりという人もいるはず。

でも、そういう姿勢は客観的に見て美しいとは言えないもの。

リラックスして彼と接するのは大事ですが、姿勢だけはピンと立てておきたいですね。


■ 言葉遣いが荒い

「同僚とプライベートで飲みに行ったら、『ちょーだるい』『あいつマジうぜぇ』みたいに言葉遣いが荒いことを知って。
普通に引いたし、付き合うのはナシかなってなった」(26歳男性/広告)

荒い言葉遣いにキュンとくる男性は、あまり存在しないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.