恋愛情報『ダメ男から逃げて…!隠れチャラ男が【ターゲットにする女性】とは?』

2021年9月20日 12:30

ダメ男から逃げて…!隠れチャラ男が【ターゲットにする女性】とは?

いくらハイスペック男性が好みだからといって、目の前の彼がそうと分かった瞬間に扱いを変えるのはNG。

その男性に引かれたり、遊ばれやすくなったりという危険性がありますからね。

■ 好意がバレバレ

好意がバレバレ


「自分に興味を持ってくれている子って、やっぱり都合のいい関係に持ち込みやすいなって思っちゃう。
まあ、あまり関係も長続きしないけどね」(30歳男性/広告)

隠れダメ男のなかには、「好意はないけど下心はある」みたいなケースもあります。

そんな男性は、自分を好きでいてくれる女性をターゲットにすることも……。

彼の都合のいい女性にならないために、雰囲気には流されないようにしたいものですね。

■ 飲み歩くのに清楚ファッション

「飲み歩いているのに服が清楚系の子って、男慣れしてないから押せ押せでいけばイケるんだよね。そういう子に限って、男に声かけられるの待ってたりするから。

近づいてお酒をおごったりしたら、そのまま後日会おうみたいな約束ができる」(32歳男性/証券)

飲み歩いていても、ほどほどに派手なファッションを身に着けている女性なら、誘いをかわすのがうまいから誘わないという意見もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.