恋愛情報『【前編】不倫?遊び目的?マッチングアプリで警戒すべきダメ男の特徴』

2021年9月12日 17:15

【前編】不倫?遊び目的?マッチングアプリで警戒すべきダメ男の特徴

と聞いてもスルーされ、仕事の内容を詳しく言いたがらない……というのはかなり怪しいでしょう。

他にも、LINEのやり取りは日中から夕方のみで、夜は絶対に返してくれないという場合も既婚者の可能性大。

さらに年齢が35歳以上の男性には「今までどうして結婚を考えなかったんですか?」と聞いてみてください。

納得するだけの答えが返ってこないなら、不倫目的の既婚男性と見ていいでしょう。

■ いろいろな男性のプロフを読もう!

多くの男性のプロフィールを見ていると、警戒すべき男性の特徴が見えてきます。

写真と自己紹介文と基本情報で「既婚者っぽいな」「遊び相手を探していそう」と、何となくわかるようになるのです。

アプリでの出会い探しは、長続きしないという悩みを抱えている人も多いでしょう。

男性のプロフィールを見続けるだけでも、効率よくマッチングできるようになるかもしれません。
後編では、さらに警戒すべき男性の特徴についてご紹介します。

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)

【後編】高収入アピールしてるのに…マッチングアプリで警戒すべき男性の特徴他2つ

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.