恋愛情報『もうどうしようもない…!彼に送った誤爆LINEエピソード』

2021年9月24日 22:00

もうどうしようもない…!彼に送った誤爆LINEエピソード

ついつい勢いに任せて、酔っ払ったり間違ったりして片思い中の彼にLINEを誤送信してしまった……という経験はありませんか?

上手く誤魔化せればいいですが、たいてはそのまま落ち込むしかない……という状態になってしまうかも。

でも、大丈夫です!そんな苦い経験は、意外と他の人もしているようです。

もうどうしようもない…!彼に送った誤爆LINEエピソード


■ 友達に送ったつもりだったのに…

「今思うと寒い挨拶ばかりだったんですが、友達と、面白い挨拶を送るのが流行ってて……。ある日、『おはヨークシャテリアかわいいの極み』って友達に送ったつもりが、いいなって思っている先輩に送ってしまいました。

送信取り消そうにももう既読が付いてて……。『それ、流行っている挨拶なのかな?』って冷静に返信が来たときは、もう死にました」(24歳/商社)

身内で盛り上がっているネタは、部外者にとっては、面白くもなんともないことがほとんどですよね。

それを意中の彼に送ってしまうなんて、想像しただけでもおぞましい……。

ちなみに彼女は「おはようございます、の変換で間違えてしまいました」と誤魔化したそう。

■ キススタンプを連投…

「お酒に酔って、ついつい気になる彼に『キスしてほしいなぁ』なんてLINEしてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.