恋愛情報『もうどうしようもない…!彼に送った誤爆LINEエピソード』

2021年9月24日 22:00

もうどうしようもない…!彼に送った誤爆LINEエピソード

そこで終わらせておけば、まだよかったのですが、その後5個くらい「キスしてスタンプ」を連投してしまって……。

彼からは『欲求不満かよ』という冷たい返答。お酒で記憶がない、と誤魔化しましたが……」(23歳/会社受付)

お酒を飲んで気持ちが盛り上がって、告白めいたLINEを送ってしまう……というのはよくある話。

それで上手く行く例もあるのですが、その後もガンガン絡んでしまうのはいただけません。

酔ったせいにして誤魔化してみても、酒癖が悪いと思われるのがオチ。

お酒を飲むときは、スマホの電源はオフにしましょう!

■ 予想外に告白することに…

予想外に告白することに…


「友達に、好きな人にどう告白するかの相談LINEをしたつもりが、間違えて本人に送ってしまったことがあります。どうしようか焦ったけど、既読が付いた瞬間妙に冷静になって、『友達へのLINEを間違えて送ってしまったんだけど……好きです』と告白しました。どうせバレたんだから、ちゃんと言おうと思って。するとなんと結果はOK!今ではラブラブです」(22歳/イベント会社)

なんと、王道の誤爆LINEが功を奏することもあるのです!

バレてしまったら仕方ないですもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.