恋愛情報『分かりづらいけど…!男性が【本命にしかやらないこと】とは?』

2021年9月15日 08:15

分かりづらいけど…!男性が【本命にしかやらないこと】とは?

本命女性に対して、特徴のある言動を取る男性もいるようです。

ただそんな言動は、女性から見ると「え、そんなこと?」と思うような意外なものも多いのだとか。

そこで今回は、そんな分かりづらい「男性が本命にしかやらないこと」をご紹介します。

分かりづらいけど…!男性が【本命にしかやらないこと】とは?


■ 好きな子の影響を受ける

「今カノと付き合ってから、周りに『雰囲気変わった?』ってめっちゃ言われます。
言われてみれば、服や音楽の趣味とかが彼女寄りになってきたような……。
やっぱり本気で好きな子には、影響受けちゃうよね」(29歳男性/アパレル)

周囲に「あ、彼女できたな」とすぐに分かる男性っていませんか?

このように男性のタイプによっては、付き合っている彼女の影響を受けやすい人もいます。

その理由は「この子の好きなものをもっと知りたい!」「彼女が愛用しているものだから興味がわく」など、やはり本命女性に対する関心の強さにあるのでしょう。

■ 近場でまったりデートをする

「彼女のことが大好きすぎて、ただ一緒にいるだけで楽しいんですよ。

それこそ近所のカフェとか、お家デートとか近場でまったり過ごすだけで、何時間でもいられちゃう」(23歳男性/事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.