恋愛情報『分かりづらいけど…!男性が【本命にしかやらないこと】とは?』

2021年9月15日 08:15

分かりづらいけど…!男性が【本命にしかやらないこと】とは?

あとは、なにか揉めることがあっても、とことんコミュニケーションをとるようにしてるかな」(26歳男性/営業)

気になる彼からなにかを指摘されると、もしかして嫌われているんじゃ……と不安になる女性もいるでしょう。

しかし、それは本命ならではという可能性もあります。

なぜなら、わざわざ嫌われるリスクを負ってまでダメ出しする必要なんてありませんからね。

2人の将来を本気で考えているからこそ、自分の気になる部分をうまくすりわせていきたいと考えるのかもしれません。

このように、ちょっと骨が折れるコミュニケーションも避けずに向き合ってくれるのは、本気の相手だからでしょう。

■ 彼の本気は言動に表れるはず

マメな連絡や、ロマンティックなデートばかりが本命の証ではありません。

今回ご紹介したような、さりげない言動にだって彼の本気は隠れているもの。

これらのサインが見られたら、彼とお付き合いや結婚を考える日も近いかもしれませんね。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.