恋愛情報『彼の友達に「いい彼女だな」と思ってもらえる振る舞い4つ』

2021年10月8日 17:45

彼の友達に「いい彼女だな」と思ってもらえる振る舞い4つ

誰だって彼の友達からは、「いい彼女」と思われたいですよね。

しかし、ちょっとした言動が原因で「あいつの彼女、ちょっとナシじゃない?」とマイナスな印象を与えてしまうことも……。

最悪のシチュエーションだと、友達の意見で彼の愛情が冷めてしまう可能性も……。

そこで今回は、彼の友達に「いい彼女だな」と思ってもらえる言動を4つご紹介します。

彼の友達に「いい彼女だな」と思ってもらえる振る舞い4つ


■ ひとことプラスした挨拶で好印象

彼の友達に会ったとき、「こんにちは」と笑顔で明るく挨拶するのは当然ですが、挨拶のときには、ひとこと添えることを意識してみてください。

「〇〇くんはいい人だって聞いています!」「〇〇くんのこと、仕事ができるすごい人って聞いています!」など、彼からの言葉で彼の友達を褒めるのがポイント。

あなた自身の印象もアップしますし、あなたの彼に対する印象もアップ。

さりげない言葉で友情を深めてくれる姿に、彼もあなたに対する信頼を深めるはずです。


■ 知らない話題は笑顔で聞いておく

彼と友達が自分の知らない話題で盛り上がっている……そんな状況になることもあるでしょう。

そんなときには、話に入れず寂しさを感じても笑顔で聞いているだけの態度が◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.