恋愛情報『彼の血液型で占う!プライドを傷つけてしまうNG言動とは』

2021年9月16日 06:15

彼の血液型で占う!プライドを傷つけてしまうNG言動とは

しかし、あなたが自分のことをやたらと卑下していると、初めのうちは、「そんなことないよ~」と言ってくれた彼も、だんだんと自分に自信がなくなり、「俺はこの子を幸せにはできないんだ……」とプライドが傷ついてしまうことに。

彼は、好きな相手でも、ポジティブな会話でないと心が折れてしまうのです。

■ O型の彼には…

【「友達の〇〇君、イケメンだね」と比較】

O型の彼は、他の男性の話を彼から口にされると、プッツンと切れてしまいがち。

とくに、「友達の◯◯君ってイケメンだよね」など、他の男を褒めるような内容はNG言動でしょう。

その話題を聞いただけで、彼は自分のプライドがへし折られ、もうあなたと話をしたくないと感じてしまうのです。

誰かと比較されるのは、彼にとって我慢ならないことなのです。

もしもそんなことを言われたら、あなたも「ふ~ん、じゃあそいつと付き合えば?」と売り言葉に買い言葉を返してしまうはず。■ AB型の彼には…

【「太った?」「最近、老けた?」の発言】

AB型の彼は、自分なりの美意識を持っており、口には出しませんがかなりナルシストなところが。


そんな自分の理想にケチをつける女性とは、冷めきった関係になってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.