恋愛情報『無自覚のまま不倫関係に…彼は既婚者だと見破ったきっかけLINE』

2021年9月16日 18:30

無自覚のまま不倫関係に…彼は既婚者だと見破ったきっかけLINE

相手も独身だと思っていたのに、じつは既婚者だった!

このような展開は、意外と起こりうるものです。

今回は不倫願望がある男性が送りがちなLINEについてご紹介します。

実際の体験談もあわせて参考にしてみてください。

無自覚のまま不倫関係に…彼は既婚者だと見破ったきっかけLINE


■ 事あるごとに…

「騙されてました……。
事あるごとに『君のことが一番好き』『一番大切なのは君だよ』とLINEくれていたので、てっきり私一筋だと思っていたのに。
まさか、奥さんと3人の子どもがいたなんて!」(27歳/IT関係)

既婚男性は、無意識のうちに自分の妻と不倫相手を比較する発言をしてしまうようです。

「君のことが一番好き」ということは、「二番目」もいるかもしれない……。

好きな人の言葉を疑うのは辛いですが、「一番」を強調するようなら気をつけてみてください。

■ LINEの最後は毎回同じメッセージで…

「合コンで知り合った男性、LINEの最後は絶対に『またこっちから連絡するね』でした。
その当時はあまり深く考えてなかったのですが、ある日奥さんと子どもと街を歩いている彼とばったり遭遇!
その後修羅場を経て彼とは別れたのですが、よく考えたら……『こっちから連絡する』ということは、自分の都合のいい時に連絡するから、お前からはしてくるな、という意味だったんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.