恋愛情報『【社内恋愛は望みなし】男性が思う「職場でのモテない言動」はコレ!』

2021年9月14日 12:45

【社内恋愛は望みなし】男性が思う「職場でのモテない言動」はコレ!

身近な出会いを求める女性には、オフィスでの出会いは見逃せないポイントです。

しかし、仕事ができても、服やメイクに気を使っても、男性からは「この子はなし!」と思われる言動があります。

知らないうちに職場での恋のチャンスを逃す女性がやりがちな言動をご紹介。あなたも無意識にやっているかもしれません。

さっそく見ていきましょう。

【社内恋愛は望みなし】男性が思う「職場でのモテない言動」はコレ!


■ いつも誰かと一緒にいる

女子同士のグループ行動は、ときに他人に威圧感を与えることがあります。

いつも誰かと一緒にいて、トイレや給湯室を占領して外に聞こえる声でうわさ話をしている女子は男性にとって「性格の悪い人」という印象を与えるでしょう。

それに、男性は職場での恋愛がらみのうわさは怖いもの。
話しかけたら筒抜けになりそうな女子には、近づこうとは思いません。

つねに群れていない姿勢を見せる方が、話しかけやすいスキも見せることができます。

うわさ話や陰口からはできるだけ距離をおくことも大事ですよ。

■ ノーメイクで出勤する

派手なメイクも敬遠されますが、ノーメイクでの出勤は「寝坊?」「身なりにかまわない人なのか?」と、だらしなく思われる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.