恋愛情報『【付き合うんじゃなかった…】男子が交際を始めたのを後悔する子の特徴とは?』

2021年9月20日 21:15

【付き合うんじゃなかった…】男子が交際を始めたのを後悔する子の特徴とは?

いざ付き合ったら「思ってた人と違った」と思うことはありませんか。

それは男性にも同じことが言えます。

自分に対して彼氏がそんなふうに思っていたら、不安になりませんか?

男子が付き合った後に「付き合ったのは間違いだった」と感じる女子について調査してみました。

【付き合うんじゃなかった…】男子が交際を始めたのを後悔する子の特徴とは?


■ お金にルーズ

「しっかりしていそうな子だったのに、付き合ってからお金の使い方で喧嘩が絶えませんでした。彼女貯金も全然してなくて、将来のコト考えていないようですぐに別れました」(31歳男性/建築)

金銭感覚が多少違うのは、仕方ないことなのかもしれません。

しかし、お金の使い方がいい加減だったり、将来設計を考えない行動をしたりしていると、男性から見捨てられる可能性が。

最低限、毎月自分が何にどれだけお金を使っているのか把握し、決まった額を貯金できる程度の管理力は必要ですよ。

■ 料理が下手

「付き合う前の話で自炊を毎日してるって聞いたら、料理が上手なんだろうなって想像するじゃないですか。

なのに自炊はしているけど美味しくなくて。最初に食べさせてもらった時にどうやって別れようか考え始めました」(25歳男性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.