恋愛情報『【またデートしたいなぁ】男子がつい「胸キュン」した食事中の言動は?』

2022年1月2日 21:45

【またデートしたいなぁ】男子がつい「胸キュン」した食事中の言動は?

デートでは「食事をする」というシチュエーションが、よくありますよね。

TPOに合ったマナーを守るのは、もちろん大切です。

しかし、デートだからこそ彼をドキッとさせたいと思う方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男子がつい「胸キュン」した食事中の言動をご紹介します。

【またデートしたいなぁ】男子がつい「胸キュン」した食事中の言動は?


■ 「お家でも作れるかな」と言う

「和食料理屋で魚や煮物が出たんだけど、彼女がボソッと『これって家でも作れるかな?』『でもこの味は難しいよね……』と言ったんです。

自分はそういうのを考えて食事したことがなかったので、びっくりすると同時に彼女の家庭的な姿に惚れました」(31歳男性/不動産)

「また来たいな」と言うのもいいですが、「これ家でも作れるかな?」とつぶやくほうが、男性に好かれる傾向があります。

やはり男性は家庭的な女性を好むので、「次はこの子の料理を食べたいな」と思うよう。

料理好きな女性は、ぜひこのワードを使ってみるのはありですよ。

■ 自分の分をよそってくれる

「頼んだ食事が到着してすぐに『食べる?』と、小皿に自分のパスタをよそってくれたとき。男同士じゃ絶対そんなことしないので、デートって感じがしてキュンときた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.