恋愛情報『「なんであの子が?」美人じゃなくてもモテる♡テクニック3つ』

2021年9月12日 21:00

「なんであの子が?」美人じゃなくてもモテる♡テクニック3つ

モテる女性のなかには、「そんなに美人じゃないのに……」と思う人がいることもありますよね。

美人じゃなくてもモテる女性は、男性の心をつかむテクニックを持っているようです。

今回はそんな「美人じゃなくてもモテる女性が使っているテクニック」をご紹介します。

「なんであの子が?」美人じゃなくてもモテる♡テクニック3つ


■ 1.相手の行動をマネる

人は出会ってから4分以内で相手の第一印象を作りあげる傾向があります。

言うなれば、最初が肝心。モテる女性はそれ生かし、第一印象を良くする行動をとっています。

やり方は簡単。「相手の行動をマネする」だけです。


相手と同じものを注文する、相手が飲み物を飲んだタイミングで自分も飲み物を飲む。相手が前のめりになったら自分も前のめりになる……など。

自分と同じ行動をする人には親近感を覚えやすいものです。この感覚を生かします。

会ってから5分間という短い時間のなかで、自分の存在をしっかりとアピール。

ただし、わざとらしくなりすぎないように注意が必要です。

■ 2.会話中の「うなずき」

モテる女性は会話中も男性の心をつかみます。その方法は、「うなずき」です。


さらに「小うなずき」と「大うなずき」を使い分けることで、会話になめらかさを与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.