恋愛情報『不幸な恋にサヨナラ!「幸せな恋愛」をする方法』

2021年10月18日 05:55

不幸な恋にサヨナラ!「幸せな恋愛」をする方法

不幸な恋に走りやすく、最終的に男性に逃げられるタイプっていますよね。

どうしていつも不幸になるのか、どこが悪くて逃げられるのかわからないと不安なもの。

そこで今回は、幸せな恋愛をする方法をご紹介します!

不幸な恋にサヨナラ!「幸せな恋愛」をする方法


■ 受け身にならない

男性は、どこまでも自分の事を受け入れてくれそうな女性を、好きになることが多いもの。

しかしどこまでも甘えられると、女性側も疲れてきますよね。

そのうちに男性も、自分を受け入れるだけの女性に飽きてしまいます。

そんな状況でも、受け身の女性はどうすればいいのかわからず待つだけの存在に。

臨機応変に対応する力がないと関係を築いていくのは難しいのでしょう。

受け身になるばかりではなく、能動的に彼に働きかけることが大切です。

■ 自分に自信を持つ

自尊心が低い、自己肯定感が低いとか、とにかく自分に自信がない人は要注意です。

人に頼られたり、必要とされる喜びを初めて知ってしまうと、その恋にのめり込みやすくなります。

「必要とされている自分」に嬉しくなり、この人を離さないようにと思い込んでしまうことで、相手しか見えなくなってしまい、不幸な恋愛がはじまるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.