恋愛情報『不幸な恋にサヨナラ!「幸せな恋愛」をする方法』

2021年10月18日 05:55

不幸な恋にサヨナラ!「幸せな恋愛」をする方法

そして悪い男だと思っても、自分から見捨てることができず頼られるとまた繰り返してしまい泥沼に。

全く必要とされていない人なんていないもの。わざわざ言われなくても、絶対に皆どこかで誰かに必要とされています。

そのことに自分が気付いてないだけで、あてにされたり頼られたりなんてのは絶対にあります。自分に自信を持ちましょう。

■ 対等な関係になる

当たり前ですが、恋人同士なら、ふたりの関係はどこまでも対等です。

どちらが先に好きになっても、相手が好きな気持ちを返してくれたなら、その時点でお互いに対等なのです。

どちらかが好きな気持ちを返せなくなった時、関係自体は終わっています。


もう好きな気持ちを同じだけ返せない彼を好きでいても、いくら受け入れても、今後のいい関係は望めないでしょう。

別れる、という選択をすぐに出せなくても、あなた自身も接し方を変えてみるといいかもしれません。

■ 幸せな恋をするために

お互いに対等な関係を築ければ、お互いに楽しめるものも増えていきます。いつも言いなりになってしまうなら、たまには相手を変える勢いでぶつかってみて。それはきっと、相手の心にも響きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.