恋愛情報『じつは両思いかも?男性が「本気で好きな人」にだけ見せる行動』

2021年9月15日 18:00

じつは両思いかも?男性が「本気で好きな人」にだけ見せる行動

「気になる男性とお付き合いしたいけど、いまいち本心がわからない」

「やけに優しくしてくれるけど、これって私のこと好きなの?」

そっけないタイプや誰にでも優しいタイプの男性は、本心がわかりにくいですよね。

そこで今回は、「男性が好きな女性に見せる行動」をまとめてみました。

こんな反応があれば、脈ありかも!

実は両思いかも?男性が「本気で好きな人」にだけ見せる行動


■ 用はなくてもLINEする

まったく興味のない異性に、自分からLINEしようとはあまり思いませんよね?

それは男性も同じです。

男性からLINEが飛んでくるのは、あなたがそれだけ気になる存在なのかもしれません。

あなたもその男性が気になっているのであれば、たまには自分からLINEしてみて。

■ 休みの日を聞いてくる

多くの男性は、興味のない相手に自分からアクションしないでしょう。

「今度はいつ休み?」「週末、何か予定ある?」と聞いてくるのは、男性があなたとのデートを考えているのかも。

あなたも男性のことが気になるなら、予定を調節して、積極的にデートの約束ができるといいですね。


■ ちょっとした変化に気付く

好きな人のことは、ついつい見てしまうもの……。その分、相手の変化に気づくことも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.