恋愛情報『女性の干支で占う!「年下の彼から人気なお姉さん」ランキングTOP5』

2021年11月25日 06:30

女性の干支で占う!「年下の彼から人気なお姉さん」ランキングTOP5

男性もある程度の経験や年齢を重ねれば、女性の好みも変わってくるでしょう。

結局、人気があるのは、ある程度社会人経験のあるしっかり者の女性かも。

そこで今回は干支別に、年下の彼から人気な、「しっかり者のお姉さん」ランキングをご紹介します。

5位から順に発表していきます。

女性の干支で占う!「年下の彼から人気なお姉さん」ランキングTOP5


■ 5位辰(たつ)年生まれ

【かっこいい】

辰(たつ)年生まれは、意志が強いしっかり者なところがあります。

プライドが高くリーダー気質も強いため、慕ってくる後輩は多いでしょう。

「ついていらっしゃい!」とその場をしきる姿は、一生ついていきたくなるくらいかっこいい!

しかし、怒ると爆ギレしてしまいがち。怒りは小出しにすると、もっとモテます。


■ 4位子(ねずみ)年生まれ

【身近なお姉さん的存在】

調和を重んじる傾向がある子(ねずみ)年生まれ。

気配りが細やかで、場の雰囲気や人をまとめることにかけては抜群の能力を発揮します。

それでいて偉ぶることなく、困っている人には迷わず手を差し伸べる優しさに男性はメロメロ。

しっかりしているけど愛される、身近なお姉さん的存在です。

■ 3位丑(うし)年生まれ

【「大人の魅力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.