恋愛情報『【男ウケはこうやって作る】おさえておくべき5ヶ条とは』

2021年10月16日 21:00

【男ウケはこうやって作る】おさえておくべき5ヶ条とは

モテたいと思うのなら、男性ウケを学ぶことがモテの近道。

でも、どうやって男性ウケを狙えばいいの?と悩む人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、モテるためにおさえておくべき5ヶ条をご紹介します。

【男ウケはこうやって作る】おさえておくべき5ヶ条とは


■ いい香りを意識する

意外と香りにうるさい男性は多いもの。

口臭や体臭があると、どんなに外見が良くても男性が一気に幻滅する原因となってしまいます。

匂い対策は怠らないようにしておきましょう。

そのうえで、いい香りを身に纏うと◎

いい香りがするだけで、女らしく魅力的に見えるのです。

ただし、香りがきつすぎると逆効果。香りが強いものは、外出する30分くらい前につけて匂い過ぎないよう気をつけて。

ほんのり香るボディクリームや練り香水もおすすめです。

■ 女性らしさを感じさせる

やっぱりモテるうえで、外見の魅力は重要です。

視覚的な情報に影響されやすい男性は、容姿が優れている女性に、心惹かれてしまう生きものなのかもしれません。

でも実際のところ、顔の造りよりも「雰囲気」が肝心。

どんなに美人でも化粧っ気、女らしさがないと男性はその魅力に気付けないのです。

効果的に女らしさを感じさせるには、メイクをさぼらない、スカートやワンピースを着る、清潔感を忘れないといったことが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.