恋愛情報『気になる!男性が「あの子とまたデートしたい」と思うきっかけ』

2021年12月31日 08:45

気になる!男性が「あの子とまたデートしたい」と思うきっかけ

気になる彼とデートが決まりそう!そんなとき、今後の展開が心配になることはありませんか?

デートで失敗してもう会えなくなったら……?デート中はどうしたらいい……?

そんな不安な気持ちを抱いたままではデートを楽しむことはできません。

そこで、男性が「またデートしたい」と思うきっかけをご紹介します。

これを知っていれば、デートだって怖くない!

気になる!男性が「あの子とまたデートしたい」と思うきっかけ


■ デートの予定がすんなり決まった

デートをするうえでまずやるべきは、予定を決めること。

「デートがしたい!」と思ったらなるべくはやく会いたくなりますし、予定もすんなり決めたいですよね。

「その日は予定あって~、その次の週も~……」となると、せっかく盛り上がった気持ちもさめてしまいます。

そうならないために、デートができそうな日は直近で、かつ複数用意しておくのが◎

このデートの予定を決めるやりとりは、デートのたびに必要になってきます。

彼は毎度面倒なやりとりになりそうだと感じたら、次のデートに対して後ろ向きな気持ちになってしまうかもしれません。

スムーズなやり取りは、次のデートへのきっかけにつながることがあります。


■ デート後、LINEで感想をもらった

デート後は、LINEでお礼と感想を伝えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.