恋愛情報『好きな子でも無理…【彼が冷めてしまう】女性の言動とは?』

2021年9月15日 22:15

好きな子でも無理…【彼が冷めてしまう】女性の言動とは?

女性からすると「そんなことで?」と思うようなことでも、男性によっては深く傷ついてしまうことって結構あります。

もし彼との関係を長く続けていきたいなら、そんな言動は避けたいもの。

そこで今回は、男性が「女性にされると冷めてしまう言動」を4つご紹介します。

好きな子でも無理…【彼が冷めてしまう】女性の言動とは?


■ わざと無視する

「ケンカのあと、しばらく彼女に無視され続けたのは結構しんどかったなあ……。
明らかに俺が悪いなら仕方ないけど、どっちもどっちのときは『は?なんで?』って思う」(25歳男性/webデザイナー)

ケンカの直後など、彼と口をききたくないタイミングってありますよね。

そんなときは、LINEの返信だってつい既読スルーしがち。

でも、彼のほうから歩み寄ってくれているなら、意地を張らずに歩み寄ったほうがお互いのためにいいことがあるはずですよ。

■ 共通の知り合いと浮気する

「元カノが共通の知り合いと浮気してたときには『ありえねぇ』って思いましたね。
怒りとか悔しさとかいろんな気持ちがごちゃ混ぜになって、だいぶメンタル持っていかれました」(30歳男性/不動産)

浮気自体NGですが、それが共通の友人ならなおさらアウトです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.