恋愛情報『告白まであと少し!彼との【距離をもっと縮める】方法とは?』

2021年9月16日 22:00

告白まであと少し!彼との【距離をもっと縮める】方法とは?

たぶん両思いなのに、あと一歩お付き合いに至らない!

そんな悩みを抱えている女性も少なくありません。

ただ両思いといえども、なあなあの関係のまま時間が経てば、そのまま自然消滅……なんてケースもなくはない話。

そんなリスクを回避するためにも、今回は「彼との距離をもっと縮める方法」をご紹介します。

告白まであと少し!彼との【距離をもっと縮める】方法とは?


■ 内緒話をする

彼との距離を縮めるために、あまり周りに知られていないようなヒミツを彼に話すというのは有効です。

そんな内緒話に「こんなこと話せるの○○くんだけ」と添えると、彼はより喜んでくれるかもしれません。

2人だけのヒミツを共有することにもなるので、彼のなかで「この子にとって僕は特別な存在なんだ」と感じやすく、お互いの心の距離はかなり近付くはずですよ。

■ 共通の話題を作る

たとえば、彼の趣味が楽器なら「私もピアノ習いたいと思っててさ」と話題にするとか。

ほかには、彼が仕事で悩んでいるようなら「私も最近、仕事で失敗しちゃって……」と話すのもアリ。

こんなふうに、相手が共感できるような共通の話題について話すと、会話が盛りあがりやすくなります。

お互いに自身の気持ちを伝えあえるのが、理想ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.