恋愛情報『男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」って?』

2021年9月13日 17:00

男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」って?

彼と一緒にいるとき、あなたは自分からキスしますか?

「したいなぁ」と思うことはあっても、恥ずかしくてなかなかできない女性もいますよね。

でも男性は、たまには彼女からキスしてくれると、とても嬉しいようです。

そこで今回は、男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」をご紹介します。

男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」って?


■ 喧嘩になりそうなときに…

彼といるときに、ちょっとした言い争いなどで雰囲気が悪くなり、「このままじゃ喧嘩になりそう」ということもありますよね。

あなたも顔はついつい不機嫌そうな顔になってしまっていると思います。

でも、これ以上喧嘩に発展させたくないなら、その状況であえて、彼に近付いてキスしてみるのも良いのではないでしょうか。

彼は「えっ、なに?怒ってたんじゃないの?」と混乱しながらも、そのギャップにドキドキしてしまうでしょう。

もし、「なに?」と聞かれたら、「別に!」とあくまで強気でいるのもかえってかわいいです。


「素直に言葉で謝れない、かわいいヤツだな」と感じる男性も多いでしょう。

■ ないしょ話をするふりをして…

彼と一緒にソファーに座っているときなど、すぐ隣にいるときに実践しやすい方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.