恋愛情報『【生まれ順で占う】男性が「結婚しよう」と決意するタイミング』

2021年11月28日 22:15

【生まれ順で占う】男性が「結婚しよう」と決意するタイミング

結婚したいと思ってはいるものの、なかなか踏み出せないカップルは多いのではないでしょうか?

金銭的な問題や同棲について、そして価値観の違いなど、考えることが色々あると思います。

それでも、結婚を決意するタイミングはどんなときなのでしょうか?

今回は、彼の生まれ順から「結婚に踏み切るタイミング」を占いました。

彼の兄弟構成別!彼女と「結婚しよう」と決意するタイミング


■ 長男(第一子)

…相手を尊敬できると感じたとき

長男の彼は優しい性格なのですが、執着心や独占欲が強く、相手を束縛してしまうところがあるかもしれません。

さらに、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまう傾向があります。

そんな長男(第一子)は、「相手を尊敬できる存在」だと感じたら、結婚を決意しそう。

お互いに信頼できる関係性を一度築いてしまえば、安定して長く付き合えるでしょう。

そのため、彼の前では、ちょっぴり家庭的で「いい奥さん」になる姿をアピールしてみましょう。

■ 真ん中っ子

…自由にさせてくれる包容力を感じたとき

真ん中っ子は、若いうちから異性を求める恋多き人なところがあるでしょう。


八方美人で誰からも好かやすいところがあり、恋愛のトラブルに見舞われることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.