恋愛情報『【ずっと溺愛♡】彼に追われる恋をするためには?』

2021年9月13日 21:30

【ずっと溺愛♡】彼に追われる恋をするためには?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

男性のなかには、追われる恋より「追いかける恋」が好きな人も結構います。

それに女性からしても、彼にずっと溺愛してもらえる「追われる恋」はメリットだらけ!

そこで今回は、彼に「追われる恋」をする方法をご紹介します。

ずっと溺愛される!彼に【追われる恋】をするには?


■ 直接のコミュニケーションを重視する

男性に追いかけてもらうには、顔の見えないLINEなどよりも、直接会うコミュニケーションが効果的です。

そうすれば、ボディタッチをするなど彼と物理的に距離が近くなることもあるでしょう。

そこで急に会えない日が続いたら、彼はきっと理由を探し始めるはず。

こんなふうにコミュニケーションを取るときと、止めたときのギャップが大きいほど、彼の心は揺さぶられるはずですよ。

■ 「あなただけ」を強調する

2人きりで話すと、彼が同じ時間を共有しているという特別感を覚えやすいです。


そんなとき「こんな相談できるの○○くんだけ」「○○くんといると、時間があっという間に経っちゃう!」と「あなただけ」と強調するのもアリ。

そんなに仲良い雰囲気があったのに、ある日ぱったり連絡が途絶えたら……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.