恋愛情報『男性心理から解説!【追われる恋】をする方法とは』

2021年9月19日 12:30

男性心理から解説!【追われる恋】をする方法とは

彼に夢中になる恋もステキですが、彼に溺愛される恋もよくありませんか?

それに彼に追われる状態をキープできれば、放って置かれることなんてないはず。

そこで今回は、「男性から追われる恋」をする方法をご紹介します。

男性心理から解説!【追われる恋】をする方法とは


■ プライベートの一部を隠す

彼にずっと追いかけてもらうには、ちょっとミステリアスな一面を持つことが大事です。

もし自分のプライベートを彼にすべて話しているなら、彼の知らない一面を持っておくのがオススメ。

そうすることで彼が勝手に妄想を膨らませ、独占欲をメラメラ燃やし始めるかもしれません。

変に疑われるような言動を取る必要はありませんが、友達との予定を「あえて彼に言わない」という方法を取ってみて。

■ 彼からのLINEを待つ

最近はLINEを送るのは私からばかり……。

そんな場合は、彼からのLINEを待ってみるというのもアリです。


なかなかメッセージが来なくても、LINEしたい気持ちをグッと我慢して、彼のLINEに返信するというスタンスでいましょう。

また彼からLINEが来たときも、少し時間をおいてから返信してみて。

そうすることで、彼が「いまなにしてるんだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.