恋愛情報『マンネリ予防!彼との関係で【新鮮さを取りもどす】方法とは?』

2021年9月25日 20:15

マンネリ予防!彼との関係で【新鮮さを取りもどす】方法とは?

彼との関係が安定してくると、会話が減ったり好意を感じられなくなったりと「マンネリ」を迎えることもあるでしょう。

でもせっかく好きで付き合った者同士、また関係を修復したいもの。

それにマンネリを乗り越えれば、2人の絆はもっと深まる可能性大ですから。

そこで今回は、彼との関係で「新鮮さを取りもどす」方法をご紹介します。

マンネリ予防!彼との関係で【新鮮さを取りもどす】方法とは?


■ イメチェンをする

髪型を変えたり、いつもと違うジャンルの服を着てみたり……。

そんなふうに定期的にイメチェンをするのも、関係の新鮮さを維持するために有効です。

また男性のなかには、目新しさを求めていろんな女性に興味を持ってしまう人もいます。

だからこそ外見の雰囲気を変えて「違う自分」になることで、浮気防止にも効果が期待できるのです。

■ たまに特別なデートをする

とくに同棲しているカップルは、わざわざ出かけようという気持ちになりづらい人も多いです。

この考えも、マンネリ化を進行させる原因の一つ。

そのため、たまには外食をするなど「2人にとって特別なデート」をするのもオススメです。

そんなふうに、いつもと違う環境に身を置くだけで会話もはずむはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.