恋愛情報『将来有望!【性格がイケメンすぎる】男性の特徴とは?』

2021年9月22日 13:00

将来有望!【性格がイケメンすぎる】男性の特徴とは?

どんなに見た目が完璧でも、付き合ってみると女性を不幸にする男性って一定数います。

そんな男性を避けるためには、事前に内面をしっかり見極めるのが重要!

そこで今回は、「性格がイケメンすぎる男性」の特徴をご紹介します。

将来有望!【性格がイケメンすぎる】男性の特徴とは?


■ 誰にでもやさしい

「今カレは、誰にでもやさしくて性格に裏表がないタイプなんです。
逆に、人によって態度がコロコロ変わる人って浮気とかも平気でやりそう」(26歳女性/営業)

周囲のみんなにやさしい男性なら、きっと自分の彼女のことも大事にしてくれるはず。

そのため、気になる彼の性格イケメンかどうか気になったら、あなた以外の人への態度もチェックしてみましょう。

そこで仲良しのグループ、かわいい人など特定の人にしかやさしい態度を見せていない場合は、本当に性格がいい男性とはいえないでしょう。

■ 何事にも真面目

「彼の第一印象は、正直なところ『真面目でつまらなそう』って感じだったんですよ。
でも付き合ってみたら、ものすごく大事にしてくれるタイプで!
それだけ恋愛にも真面目に向かってくれてるんだな、って思うと最高な彼氏だなと思います」(28歳女性/アパレル)

真面目なタイプの男性って、パッとしない印象を与えがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.