恋愛情報『ちょっと引くかも…男性が苦手な女性のファッション4選』

2021年9月23日 13:00

ちょっと引くかも…男性が苦手な女性のファッション4選

女性と男性の感性の違いは、ファッションに表れるようです。

女性はおしゃれだと思っていても、男性には理解されないものもあるんだとか。

好きな服を着るのも大事ですが、デートのときは男性を意識したモテファッションにしたいですよね。

そこで今回は、男性が苦手な女性のファッションをご紹介します。

ちょっと引くかも…男性が苦手な女性のファッション4選


■ 個性的すぎるファッション

「よくわからないキャラクターやスイーツの缶バッチなど原宿系と呼ばれるファッションが苦手。その趣味に文句はないけど、デートのときは目立って恥ずかしい。

個性派なオシャレしか知らないのなら、Tシャツにジーンズの方がまだいい。それと、過度な露出は控えてほしい」(32歳男性/看護師)

個性的なファッションは、女性同士であれば理解してもらえますが、男性には理解するのが難しいことも。


デートには誰でも理解できて、王道なファッションであれば彼の反応も気にしないで済みます。

■ オールブラックコーデ

「僕が女性にされて嫌なファッションは、全身ブラックのコーデです。全身真っ黒だと威圧感があります。

かわいらしさがない色なので、できればデートで全身を黒でまとめるファッションは控えた方が無難」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.